前日の事故(一つ前の日記)

で、早く寝るはずが帰宅後準備したりで寝る時間が日付変わって当日に…😓
このまま目覚めなかったら…って不安なりながら寝たら4時くらいに目覚め…😂もう眠れない😅

私、結婚式の二次会の幹事で、旦那さん側の幹事さん全く準備してくれないから一人で全て準備🥲だから絶対に忘れ物できないし、休むなんてもってのほか😂

ムチウチだし包帯巻き巻きで恥ずかしい😂朝早いからスッピンドレス姿…で電車移動。我ながらまぁまぁ不審者🤣

ヘアアレンジを友達と予約して7:45には京橋駅に。
ドタバタの朝に駅構内の展示物に気を取られちゃう呑気なやつ😂













ヘアアレンジのお店着いたら、衝撃の手動開閉式のエレベーター🛗😂



大丈夫?死なない?笑
私の人生史上最古のエレベーターに乗れた😂


結婚式…とっても綺麗で感動的で。
何度もウルウルしました🥺



披露宴の席が、スクリーンが背後にあって。主役が90°左、家族90°右…首が痛くて私の動き見て皆に笑われるという切なさ😂

写真はなるべく隠れて包帯とロキソニンテープが目立たないように😂


二次会は意外とドタバタ。
私が用意したゲームは、格付け的なAとBを比べて当ててもらうやつ!ラインナップはこちら💁‍♀️











司会は旦那さん側の幹事さんにお任せして徹底的に裏方😂
結構盛り上がって楽しんで貰えた様子!
ほっとしたー😭

この↑川場田園プラザのプレミアムヨーグルト!めっちゃ美味しかったです!プレゼントにオススメです!お取り寄せできます!

ほっとしたら一気に疲れが出て3次会誘われたけど、良い子の帰宅😂

あれから1週間!肘と膝は触ると痛いけど、もうヘッチャラ✌🏻丈夫すぎて笑える😂

バイクよりも身体優先してってどこまでも優しいバイク貸してくれるお友達にどうやってお詫びしようか…😭