最近はCD自体あまり買わなくなりましたよね。配信してないアーティストもいるから、そういう曲はCD買うしかないですかね🤔

買ってもらったのはずっと幼い頃でしたが、自分で初めて買ったのは9歳の時に2枚🤭Mariah Careyさんの『恋人達のクリスマス』と松任谷由実さんの『春よ、来い』






でした!
両曲とも今だに世代問わず愛されている曲で9歳にしては、なかなかのgood choice👍じゃないですか?
因みに今はない、8cmのCD💿でした🤭

好きになったアーティストとかアイドルの話って結構聞くの好きで、まだあまり深く知らない間柄の人と距離を縮めたい時に話したりするんですが、最近は地下アイドルとか幅が広すぎて…聞いても存在自体知らないことも多々😂そこがまた面白かったりするからついつい聞いてみたくなります🤭

私は30代に入って資格を取るために学校3年通って。なかなか辛い日々だった時、UVERworldの『存るべき形』と『PRAYING RUN』が心に刺さってしまい、元々聴いてはいたけどファンクラブ入ってLIVEに通うほど好きになりました🤭