♪( ´θ`)ノ | りむとのいちにち。

りむとのいちにち。

 
 日常のことを書いていく、超絶普通なぶろぐです。
 特に、楽しいわけでゎありません。w

 コメントくれる子、絡んでくれる子、楽しい子大歓迎d(・ω´・)

 まってまーーーすッ*






もいもい( ´ ▽ ` )ノ

りむとだぉ( ̄▽ ̄)♡


今日ゎ、卒業式ゃったゎいゎいヽ(;▽;)ノ

りむと、泣いてないぉ( ̄▽ ̄)どゃ

リアル♡

ずっと笑っとった。ぇ

同クラのこになんで泣かんの?って顔で

見られたぁぁぁ(´・_・`)わら

別に、なんだって良いぢゃないか~(´・_・`)ぷ

でも、ちょいょい涙が垂れそうになったぉ。

いゃ、まぢ3-2最高なんですけど。

好きすぎるんですけど。

助けてくり。(/ _ ; )




せんせーも、もろ泣いとって

うゎああああああ。ってなった(~_~;)

らすと、おーえんして帰ってきまひたおっおっお( ´ ▽ ` )ノ

いゃぁ、幸せ者すぎだゎい。

☝最近の口癖。わら

まぁ、いいこんだょね。♡♡♡




りむとゎ、これからもずっと笑顔を大切に

生きて行ましゅ。

ミナサマ、これからもあたちを支えてくりさい。

あたちゎ、精一杯頑張って生きて行きまぷ( ̄^ ̄)ゞ

おーえん、してくんしー( ̄▽ ̄)♡








Love you.






もぃもぃ\(//∇//)\