2月のセールでは見送っていた複数出力のUSB充電器
 
やはり出先で必要になり、改めて探していたところ
 
2月のセールになっていた UGREEN のものが、Amazonアウトレットで出品されているものを見つけてしまいました!
 
早速、ポチる
 
参考:
タイムセール祭り 右矢印 3,580円 48%OFF
Amazonアウトレット 右矢印 3,374円 51%OFF
 

 

 

状態 中古品 - 非常に良い 適切な外装に入れ替えられています

 

 

さて、どんな状態の品物が届くでしょう

また更新します

 

 

 

2024/02/11更新

 

届きました!

 

ポスト投函でした

 

これが、薄ダンボール袋にプチプチなしで入れられて届きました

 

確かに「外装は入れ替えられていました」

これが「適切」なのかは分かりませんが

 

問題があれば、1ヶ月以内なら返品してしまいましょう

 

 

アウトレットシールとテープを剥がすと、薄っベラい袋に入っていました

 

 

 

 

 

 

開封!

 

 

 

 

 

 

 

 

外観、目立つ傷なく問題なし OK

試しにiPad mini、iPhoneを充電、問題なし OK

 

初期不良はなさそう

 

ちなみにケース、袋はないので

 

 

下矢印これ、何かと使い勝手がよいです

 

 

しばらく使ってみます