2019年9月に購入した Apple Watch Series4 

バッテリーが1日持たなくなってきたので、2月のセールで物色

 

image

 

その前に、バッテリー交換修理も検討

 

街のスマホ修理屋さんでもやってくれるところを見かけるようになったが、まだまだ信頼性に乏しいので、今回は正規修理サービスで試算

 

 

 

 

15,800円、、、なかなか、いい値段する

 

諸々考慮のすえ、買い替えることにして、機種検討の結果、SE 第2世代 44mm と決めて、覗いていたところ

 

 

 

Amazonアウトレットで 

 

価格:38,996円 右矢印「33,485円 15%OFF」 

状態:「非常に良い」

コメント:「適切な外装に入れ替えられています」

 

を発見、早速、ポチってみました

 

セール期間中にも関わらず、タイミングよく、当日配送

 

開封してみると、品物はビニール袋に入れられ、ビニール袋にアウトレットシールが添付、中身の品物の外装には、シール、テープは貼られていませんでした

 

 
製品外装の一部が破れていましたが、中身は未開封OK

 

 

アクティベーションしてみると、正常に作動OK

 

※ Apple Watch の乗り換えるため、現機種とiPhoneとのペアリングを解除すると、コンテンツは消去、アクティベーションロックは解除されます、とのこと、これで、手放せるはず

 

 

 

参考写真)右 Series4 40mm、左 SE 第2世代 44mm

 

アウトレットで購入したが、Appleの保証も1年付いたOK

 

 

AppleCare にも入れそうOK

 

 

 

結果、今回は、よい買い物ができました

 

モノにもよると思いますが、Amazonアウトレットでも、新品同等の場合があります

 

 

4年半ほど、ほぼ毎日頑張ってくれた Series4 に感謝

動作に支障なく、大きなキズもないので買い取りに出しみようと思います ニコニコ

 

 

参考 Amazonアウトレットについて: