:買い物検討リスト:

:消耗品の補充とBeatsイヤホン:

 

再検討:Apple純正品 Smart Folio と同じデザイン、マットな質感、側面がむき出しになる (165g)→ 見送り

 

 

使用中:軽量(126g)飽きのこない無難なデザイン、本体部分もしっかりカバー、半年使っても、気になるヘタリや、屈曲部、エッジのほころびが見られない:同じものをバックアップ購入しても良いと思うほど

 

 

検討中:カバーが脱着できるのは魅力的 → 見送り、少し重い(193g)

 

 

再検討:お手軽カナル、落下しにくい、バッテリー長持ち12時間、USB-C ポート充電、iPhone、iPadとの相性が良い、ペアリングが楽、他のデバイスでも使える、マグネット脱着でON-OFFができる、ボタン操作しやすい、十分良い音だが、飛び抜けて Beats らしい音でもない(価格相当) → 見送り

 

 

検討中 → 今回は見送り

 

 

または

 

再購入済み(使用中)

 

購入済み(これから試す)

 

再購入済み(使用中)1年経過しても黄ばみ、ゆるみが少ない、裏の指紋が気になるかも、でも、感染症考慮してスマホのクリーニングをする機会が増えたので、問題なし、継続使用

 

 

再購入済み(使用中)全く問題なし、過去に一度、3ヶ月で角部1箇所が浮いてきたことがあったが、NIMOSAに問い合わせると、すぐに新しいものを送ってもらえた、継続使用

 

 

再購入済み(使用中)ダイエットのお供に

 

検討中:少し壊れかけてきたので、そろそろ買い替えかなー、今のものが壊れるまで使用継続 → 今回は見送り

 

購入済み:コーヒーケトルで淹れてみたくなりました

 

購入済み:そうなると、これも更新かなー

 

購入済み:最近の定番、リピしています、美味しい玄米、継続購入