父親が大切にしているオメガの腕時計。

 

ベルトの留め金が折れたとの事で修理を依頼したのだけれど・・・

 

部品交換が難しいらしく、通常ならベルトごとを変えるしかないらしい。

 

そしてオメガの純正ベルトだと15万円ほど必要なのだとか・・・

 

とはいえ、とりあえずネットワークなどを駆使して、どこかに部品がないか探してみるとのことで、ようやく部品が見つかり、修理完了。

 

本日、その時計を受け取りにいくのだが、それでも修理代は6万円とか。

 

なんだか出費が続く今日この頃です。

 

まぁとにかく愛する娘からプレゼントされた時計が無事に直ってよかった。
父もすこぶる嬉しそうである。