今日は5年以上もの付き合いがあるお客様との打ち合わせ。
新たなコンセプトの元、これからのプロモーション戦略を考えることに。

なかなか面白そうな事になりそうな予感。

 

お客様とは午後一でのアポイントだったので、会社近くでの外食も飽きてきたので、早めに会社を出て、昼食をクライアントの近くのお店で取ることにしました。

 

 

ロースかつ御膳です。

今日は埼玉で41度を記録する猛暑。

よくそんな油っぽいものが食べれるもんだとお思いでしょう。

 

実は私、これまで夏場に食が細る事が悩みだったのですけどもね。
食欲不振に効果があるという「陀羅尼助」を1週間前から服用するとあら不思議。

 

今日のような酷暑でも食欲旺盛。
昨日なんか王将で餃子、から揚げ、焼き飯とか食べたしね。

 

この酷暑はまだ1週間程度続くそうなので、しっかり体力を付けねば。