おはようございます😊
色んな持ち物を準備して、いざ出発!!!
電車に揺られてガタゴトガタゴト🚃
んんっ?!
も、も、も、もしかして〜、、、、




チケットを忘れた〜😱😱😱







荷物ひっくり返してみても出てこず、、、
これは戻るしかない、、、
息子を抱っこし、重たいリュックを背負い、キャリーケースをコロコロ押して、、、
最寄駅に着いた時には、もう、歩く気力が起きなくて、、、
駅からお家まで、バス停でたったひとつぶんなのに、バスに乗って戻りました😭




いつもは前日のうちにチケットはお財布に入れて準備する私。
息子と初めてのフェスに浮かれ、

本当に本当に本当に大事な物🎫

を忘れてしまいました😅💦




再出発し、ホテルに着いたのは夜。
道中で気づいただけまだよかった、、、と、
自分で自分を慰めたのです(笑)

これでもう忘れ物はないと思ったのですが、ホテルで荷物を広げたとき、更なる忘れ物に気がつくのです、、、😭😭😭😭




そう、今までだったら絶対に必要ないからこそ、すっかり忘れてしまったもの。






授乳パッド🤱🤱🤱🤱🤱








あぁ〜、、、ショック🙇‍♀️
買えばいいだけといえばそうなのですが、、
近くに薬局もないし、ちょっと遠くの薬局まで行って買えたとしても100枚入りとかそういう大きな単位でしか売ってないし、、、
かさばるものは増やしたくない、、、、





どうしよう、、、、、





ここは開き直り、、、
(ピンチの時こそ大事ですよね😁)





コンビニで

生理用品を買って

つけることにしました(笑)




結果、

いい感じ〜😁♪(笑)



肌触りが柔らかそうなものを選べばチクチクしないし、テープ面がしっかりしているので、剥がれたり丸まったりすることもなく、
思った以上に快適でした(笑)


赤ちゃんとのお出かけやお泊りとなると、
赤ちゃんの持ち物ばかりに注意が向いてしまいがちになるんだなぁ〜と、気づいた出来事でした。


皆さんも

フェスのチケットはお忘れなく🤣









WEARやってます♪





くまこ…♋︎


via くまこ…♋︎
Your own website,
Ameba Ownd