ふと寝れなくなった夜、

見つけてしまった動画がかわいすぎました。

 

 

えぼしチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い看護師さんの小児科のナースコールが可愛すぎて、

「小児科のナースコール」シリーズがおすすめです。

癒されました。

 

 

 

 

チビ若が入院した時や、

兄若もチビ若も点滴でお世話になった時や、

なんやかや思い出してしまいました。

 

あの頃は可愛いかったなあ照れラブラブ

 

ちなみに、チビ若は、

「かわいい子」「優しい子」「素直な子」「まっすぐ育って

…と言われ、モテモテでした。ニコニコ

看護師さんや担当でない女医さんや…病室を理由もなく訪れる方がたくさん。

中学生になっていましたが(笑)