チビ若の運転修行でコストコへ。

 

 

今回の購入品

 

 

 

国産和牛(焼肉、肉巻き野菜、肉うどん)

挽肉(キーマカレー、ハンバーグ)

鶏もも肉(チキンステーキ、唐揚げ、焼き鳥、バターチキンカレー)

牛乳

お茶(チビ若)

大麦若葉(チビ若)

カクテルシュリンプ(チビ若) 

クリームチーズ

野菜類

(長ネギ、玉ねぎ、にんじん、レタス、しめじ。しょうが)

 

 

 

早速、挽肉はキーマカレーとハンバーグの作り置き。

作り置きは、若たちのお弁当作りのお陰で

ベテランになりました(笑)

 

キーマカレーは、ナン、ご飯、スパゲッティ、トーストに。

野菜たっぷりのキーマカレーだから、

栄誉も満点。

 

ハンバーグは、大小作っています。

赤ワインソースハンバーグは明日食べて、

後は、煮込みハンバーグ、ハンバーガーにします。

(もちろん、冷凍にします。)

 

 

夕食は、焼肉。

明日は、ハンバーグかな。

鶏肉の下味冷凍もしなくちゃ。

 

 

 

チビ若の買い物は、8,000円超え。

もちろん、チビ若の支払いです。

最初は「え〜?」なんて言っていましたが、すぐに払ってくれるのは、

チビ若の良いところ。

母より高級取りだけあります(笑)