連休中…暑かった晴れ晴れ晴れ

 
とくれば、これ
↓↓
 
 
じゃなくて、
これ
↓↓
夏みかんソフト(450円)
爽やかな酸味が美味しかった照れラブラブ
 
団子三兄弟(違あせるあせる)
 
3色、ずんだ、よもぎ
甘い。
3色団子の中にもあんこ。(←あんこ無しが食べたかったらしい)
 
目について
↓↓
生もみじ饅頭
 
お土産屋さんでバラ売りなんて。
時代を感じます。
とってもありがたいけど爆笑
全種類制覇したくなりますよね。
チョコやキャラメル味やチーズに……
は、次回のお楽しみにラブ
 
 
夏みかんソフトは450円……日常生活なら手は出しません。
でも、旅行中なのと、暑かったのと、美味しかったので、
安いとすら感じてしまう不思議。
 
 
若たちが幼い頃、
休憩&トイレ&食事、
そして、サービスエリア毎のソフトクリームを楽しみながら旅行したのを思い出します。
 
抹茶、カレー、桃太郎、鬼、醤油、コーヒー、いちご、メロン、バナナ、ほうじ茶、塩、濃厚ミルク、栗…etc
 
一番のお気に入りは、
厳島のコーヒーソフト。
 
もう一度食べてみたいのは、
養老のカレーソフト。
 
非日常を味わうのです!照れドキドキ