ラッコ♪
日本にいるラッコは、現在3頭のみ。
人間に例えたら、70歳を越えているとか。
そして、日本に残っているのは、高齢ラッコかしかいない…
チビ若「子どもの頃の思い出だから、ラッコを画像に残しておきたい。」
 
 
他は
 
 
 
 
↑ワラスボ
 
 
温泉に入ってお腹が空いたら、肉肉うどん

 
 
 
こうして、B級グルメの旅も終わり、
兄若が東京へ帰るので、
朝からステーキ。
 
兄若のために作った特大海老フライ弁当
↑コストコのブラックタイガー
わざと丸く揚げたのは、お弁当箱に収まりやすいから。
大きくて、3口でしか食べられない…一口では無理!(笑)
 
 
 
角煮とサーモンは、冷凍しておいたのを持たせました。
(保冷剤→保冷バッグ小→ぷちぷち→保冷剤大+他のお土産で完全防備?からの保冷バッグ大)
 
角煮は、まずはおかずとして食べて、
残りは、肉肉うどんにしてね。
 
 
 
写真に取れなかった蟹やすき焼きやご馳走の諸々も
「美味しい」と喜んでくれる家族がいるから、頑張れます。
 
 
 
さてと、また仕事に追われる日々が始まります。