行く行く詐欺的に

行こう行こうと思っている我が家は、

なかなか行かずに

気付いたら、………あっ!!

 

チビ若とも予定が合わないし、

別々に行きました。

 

そして、最終日に
残り1700円消費か私のノルマ

一人で1700円食べるのは無理なので、
店内飲食+天ぷらテイクアウトにしました。
使い切ります!
 
 
まずは、食べる分
鬼おろしぶっかけ肉うどん
 
天ぷらは、れんこんと茄子
食物繊維摂取と夏野菜の体を冷やす効果狙いで。
今日は、カロリー摂取<優待券消費
 
 
食後に選んだお持ち帰り
夕食に食べます(笑)
残りを計算しながら選んだら、
10パーセントオフだと言われて、びっくり
慌てて磯辺揚げを追加です。←優待券を使い切りたいらしい爆笑あせる
 
はあ〜、使い切った!ミッションクリア!照れ