皆さん、こんばんは!!パーかお



今日はフォルテ終了後、角田駅(かくだえき)まで行ってきました。


実は、昨年の12月にイベントでお邪魔していたので売店の女性も私の事を覚えていました!!にこ


しばらくして、昨日フォルテで出会った親子(母と娘さん)も約束通り来てくれました!!アオキラ


感激

ですね!!



と、ここまでは良かったのですが・・・・・。


せっかく来てくれた親子(母と娘さん)と写真を撮ろうとアイフォンを取り出したところ・・・・・。


突然、画面が出なくなってしまった!!


バッテリーがなくなってしまったわけではありません。


ショック!!ガーン


何もここまで来て(出張)壊れる事ないでしょう・・・。ううっ...


仕方がないので、その場はアイフォンの事は諦めてパフォーマンス(マジック&バルーン)を開始・・・・・。


電車に乗り降りする乗客の中で立ち止って見てくれたのは、ほとんどが高校生でした。パー苦笑


見にきてくれた親子(母と娘さん)も力強い味方になってくれました。


ありがとうございました!!


ちなみに今日、私のパフォーマンスを見てくれた親子(母と娘さん)と女子高生数名が5月5日(月フォルテに来てくれるかも知れません。かお2



明日の夜は、船岡駅前に行く予定ですが、


その前に、アイフォンを修理しないと・・・・・。なきがお




この記事をアップした直後に、角田駅で私のパフォーマンスを見てくれた女子高生の一人からパソコンに画像を送って頂きましたので載せておきます。(パソコンを持ってきておいて良かった~。苦笑




ペタしてね