皆さん、こんばんは!!パーかお


早速ですが、今年2014年はハローキティ40周年という事で数多くの記念グッツやサンリオイベントなどで盛り上がっているようです。(今朝の「めざましテレビ」を見て知りました。にこ

そう言われれば、最近テレビにもキティちゃんが良く出ていたのもうなずけます。

と、言うことで私もその盛り上がりに便乗し早速バルーンで作ってみました!!アオキラ



さて、

今日は「風船プール」終了間際に貴重な出会いがありました!!


今までも男女問わず大人の方が飾ってあるバルーンを見て「凄いですね~。可愛いですね~。」と足を止めて見ていく場面は何度もありましたが・・・・・。


今日の場合はとても仲が良い親子(母と娘さん)だったんですが、終了間際という事もあり、コミニュケーションを深める事ができました。


一見、姉妹と思ってしまうぐらい若い母親と、人気女優の有村架純さん似の可愛い娘さん。



いろいろ話をさせて頂く中でお二人が隣の角田市(かくだし)からいらっしゃった事を知りました。


実は「明日の夜、角田駅前でちょっとしたパフォーマンスをする予定なんですよ。」


と、言うとお二人は


「是非、見たいので行きます!!」


と、言ってくださいました。かお2チョキ


とても嬉しいですびっくり


心強い味方!?


ですね。




ペタしてね