こんにちわてへぺろ

 

ようやくお酒も抜けたようで元気になってきたくま鮎です口笛

 

朝の8時に小森ダムの放流も停止され、70トンの発電放流のみになっておりますひらめき電球

 

午前中に色々と済ませ、知り合いの方が鮎釣りにきてるので様子見に川へ行ってきました音譜

 

そしたら他の釣客も入っていました。

 

 

状況を確認すると私が行ったときに1匹掛けたのが、今日の1匹目だとか・・・あせる

30分くらいお話ししながら見てましたけど、下で釣られてる2名の方も釣れていない様子で、移動するのか片付けていましたあせる

 

しばらく晴れが続けば、もう少し釣れそうな感じですニヤリ

 

台風とか来なければ来週末いよいよ、くま鮎の2019年解禁ですねニヤリ

 

ここ近年の状況からみると、本格的には8月中旬頃から釣れだしそうに思えますグラサン

 

お話してるとジェット船がきたのでカメラ

 

 

 

それにしてもめっちゃ暑くなってきましたガーン

 

夏本番って感じですねウインク

 

泳ぎにいこうかな照れ