今回の台風はとてもおとなしく、かしこく通り過ぎ去ってくれましたが、小森ダムの放流は少し上がってきましたえー

 

 

11時の時点で190トンですショボーン

 

朝、川へ船を見にいった時はさほど濁りも見えない状況でしたが、少し濁りも入ってきてるようです。。。

 

朝の写真です♪

 

 

この上の写真ですが、3色になってるのわかりますかぁ!?

左の濃い深緑っぽいところが本来の平水時の境目です。

真ん中の薄い何色だコレ・・・超薄いグレーっぽい?超薄いグリーンっぽい?な所がずっと70トンの放流が続いていますので、若干コケがついてきてますニコニコ

で、右の白っぽいところが131トンで増えてるって感じですニコニコ

 

 

↑ちょっと気に入ったのでブログの背景にしてみましたけど、端っこしか出ないのでわかりずらいです笑い泣き

 

 

真空冷凍している鰻さんを出してきて解凍ちゅーですてへぺろ