おはようございますウインク

 

中部もそろそろ梅雨明けでしょうか照れ

 

昨夜ですが、小森ダムの発電放流が40トンレベルまで下がってました!!

どんだけぶりに下がってきたのでしょう爆  笑

これ週末、鮎竿だしいけるかも照れ

 

明日朝、週末のもどりの下見がてら行こうと眠りにつきました☆

 

 

今朝早起きして瀞大橋が見えるとこの下見に行ってきました♪

 

同じような景色ばかりすみません笑い泣き

 

でも霧が幻想的ドキドキ

 

 

おしまわし、90°の右コーナーまわって、

 

平瀬まで下りました。

平瀬は去年とあまり変わってません♪

 

三重県側の瀬片

週末ここらへんにもどりいいかもニヤリ

 

今日は広範囲で霧すごいですびっくり

 

戻ってる時に日の出♪

今日は暑くなりそガーン

 

でも霧すごいガーン

 

 

でも、何かおかしいのですよね・・・

(川に行ったときに「あれ?」って思ってましたけど・・・)

 

発電放流が下がってるはずなのに、ほとんど変わらなくってびっくり

川見行く前に確認せずにって、するわけないやんショボーン

 

戻ってからみるとですね・・・

 

また70トンに戻ってましたガーンガーンガーン

 

七色ダムからの流入も下がってるのに・・・

週末にくるかもしれない台風対策で先出ししてるのかなぁ・・・

天候良くなってもダムの放流で左右される熊野川・・・

 

6月1日解禁からもうすぐ2カ月ですびっくり

 

熊野川本流の鮎解禁って今年いつになるんやろかショボーン

 

 

 

と、とりあえず今日も1日頑張りましょう照れ