おはようございますウインク

 

①熊野川(北山川)の放水量

今朝5時の時点で放水量は170トンです。

まぁ梅雨ですし仕方ないですし、雨も大事ですからね口笛

 

 

②また大事なん忘れてた・・・笑

声優のキタエリさんこと、喜多村英梨さんの声、、、も

いいっすねぇ~照れ

たぶん、静さんや、寿さん、日笠さん、井上さん、キタエリさんとか特徴が似てる部分があって好きなのかもですラブ  (汗)

 

 

③ダイワのロゴ♪

まだ仕上げてませんが、ノコギリでギコギコして形にしました口笛

 

鰻さんの生簀とか、木箱とか船とかに貼り付けようと思って作っていましたが、これダイワさんの製品をブログにアップするのは問題ないと思いますけど、こゆのって良いの?

 

と思って、先日お昼休みにダイワさんへ電話してみました。

 

「ダイワさんのロゴなど自作したモノを何かに張り付け、そういったモノをSNSなどで配信したく思います」

 

さっすが当たり障りのないご回答でしたが、

 

「特に規制はございません。」

 

ただ・・・

「SNSなど色んな方が見られた際に、誤解を招く可能性も

 ありますので、極力お控え頂きたく思います。」

 

で、ですよねぇ~と思いつつ、板から切り抜いただけ!! までの画像ならいいかと思い載せちゃいましたけど、このロゴ好きですドキドキ

 

ギコギコ過程

 

 

 

大部分は目の細かいノコで、一部写真のノコで♪

 

カッティングシートで文字系切り抜いたり、魚(グレ)とか切り抜いたりしてますけど、木材とかもこれからしてこうと思います☆

 

載せれないので、自己満足用になりますけど・・・ウインク

 

 

④ぬか漬け♪

先月から母のピンチヒッターでぬか漬けはじめました口笛

だいぶいい感じになってきた所です☆

 

 

⑤なんなんこれ・・・

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり