おはようございます♪

 

朝ダッシュで書いてます(;'∀')

12時の時点での放水量だけ追記してアップするように下書き保存しておきますニコニコ

 

 

今朝、降ろしている船が気になって早起きしましたけど、朝5時の時点で放水量は191トン。

問題はないと思いましたけど、200トンクラスの放流でどこまで増えてるのか確認しがてら川見にいってきましたキョロキョロ

 

船は週末にロープをながぁ~くしてたので問題なっしウインク

 

でもやはり結構増えてましたガーン

 

昨日の記事で書いた「石ころアート!?」の所で比較すると・・・

 

 

わかりにくーーーーいガーン

 

理由:右の写真の河原の石のとこって、そこから思いっきり傾斜なってるんだったっけてへぺろ

 

 

 

ここからだと見えませんでしたけど、この木全部は浸かってないと思われ・・・(願うおねがい

深い入り江になってる場所なので流れとか関係ない場所ですので大丈夫と思いつつ心配でしたが、船出してまで見に行く時間がなかっただけです・・・ショボーン

 

この前アップした鰻さんのモドリをいれた所の石山も全部なくなってます。

 

まぁでも濁りも気にならないところって感じです♪

 

 

私の友釣り用オトリの確保ですけど、こちらでは「ちょんがけ」と言って、他県では「ひっかけ」とか「しゃくり」ってなってましたけど、ちょんがけするにはこのレベルだと厳しく思います。

 

 

ちなみに・・・

 

昨年の写真ですけど2,000トン以上の放水だとこうなりますびっくり

 

 

こわっガーン

 

ーーーーーここまで朝書きましたーーーーー

 

12時の時点で185トンでした。

 

週末までに下がるかなぁ~プンプン