こんばんわっ!

 

ハンドメイド・・・良い響きですよね♪

 

ハンドメイド=世界に一つのオリジナル☆

 

世界に一つも、オリジナルも・・・良い響きですよね♪

 

 

でも、一個忘れてました!!

 

声優の花守ゆみりさん→転スラのシズさん照れ

めちゃ好きな声です照れ

 

(;'∀')汗;

 

 

世界に一つを鮎竿に何かしたいなぁ~とか思いつつ良いアイディアが思い浮かばない今日この頃ですショボーン

お昼にハンドメイドのタグから色々みてました口笛

 

でもでも、ブログを始めてから色んな方のブログを拝見させて頂いて、思った事があります!!

 

個性溢れるプロフ画像がいっぱいだっ!!

 

って音譜

 

で、私もただたんに撮影した画像ではなく、1時間くらいウロウロウロウロして小石を集めましたガーン

 

それで、、、

 

なんかブログTOP画像が2個設定できるのですけど、1個目

狙って探したわけではなく、1っこ目の「L」が見つかってからVとEを必死に探しました(;・∀・)

でも「E」が見つからず、これ妥協です;妥協;;;

 

2個目が、せっかくならプロフ画像につくろ~おもって(;'∀')

 

下手っぴな配列センスで作ってみました(;^ω^)

 

くま=熊野のくま!!

鮎=鮎!!

 

です口笛

 

魚をどーするか迷いましたけど、四角っぽい石が早くに見つかっていたので、置いちゃったわけですキョロキョロ

 

これって1時間といっても「暇人の極み爆弾」ですよねガーン

 

 

でもでもそれでも、世界に1つのオリジナルてへぺろ

 

こゆの大好きです照れ

 

 

あと、昨夜けっこう雨が降りましたびっくり

 

現在の熊野川(北山川)水系:小森ダムの放水量が221トン爆弾

(画像なくスミマセン;)

 

週末には下がってると思う(願う)ので、下がっていれば鰻さんの仕掛けを・・・です口笛

 

ただ、このレベルだと鰻さん活かしてるとこ大丈夫だと思いますけど、自作の生簀が流されてないか・・・

かなり心配ですショボーン

 

 

そして今日ブログフォロー下さった、C茸さんウインク

2500C茸さんのブログ♪

個性あふれるおもしろぉ~いブロガー様です爆  笑

 

 

 

最後に、、、

 

「くま鮎」「LOVE鮎」の撮影現場ですけど、砂場ではありません!!(笑)

 

 

チョキ爆  笑