昨日、6月12日は次女、ゆあさんの9回目の誕生日でした🎉

早いもので9年…次女、私にとって3人目の子ですが、2人目とは12歳差!そうです!12年ぶりの妊娠、出産です!(笑)

なので、2番目の長女と3番目の次女は同じトラ年🐯

女子強しっ!って感じですね(笑)


そしてこの長女と次女は仲良しさん❤️顔も性格も食べ物の好みもよく似てます(笑)


長女は結婚していて、もう2人のママ🤱



私にとって孫ですが、一か月以上ぶりに昨日会いました✨


やはり大きくなってる!!



るうくん✨ただいま4か月ですが、デカイぞっ(笑)


パパにそっくり👨






ゆらちゃん❤️

来月で2歳になります^_^


顔がお姉ちゃんになってきました!




…この2人のママ、私の娘ですが、今、私のダンナと冷戦状態なので💦
ダンナ帰ってくる前に退散っ💦


ダンナは私の上の2人の子の本当の父ではないんです〜


でも、本当の自分の子供と思って、一生懸命やってくれてたのですが…


冷戦状態のいきさつはまた次回にでも…(^_^;)




さて、今年のお誕生日ケーキはゆあさんの大好きなモンブランケーキにクレヨンしんちゃんのプレートをつけて✨






そしてごはんはこれまたゆあさんの大好物、お寿司を食べにスシローさんへ✨







私は飲みを楽しみに✨




美味しくいただきました✨