あけましておめでとうございます! | 社会保険労務士法人StylishManagement

社会保険労務士法人StylishManagement

静岡県富士市・富士宮市を拠点とする
社会保険労務士法人です。

 

新年あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します☆☆

 

しばらくブログを書いていませんでしたが、
心機一転再開します!

 

さて、新年の初めは沼津市にある沼津日枝神社からスタートしました!

 

初詣は、コロナ前に来てからなので久しぶりに来ました☆

 

おみくじは、ぱっとしない小吉でした・・笑
 

 

社会保険労務士法人StylishManagementの事務所スタートは、1月4日からです☆☆

よろしくお願いいたします!


労務管理、給与計算、厚生労働省助成金、労働者派遣許可、有料職業紹介許可のことなら

社会保険労務士法人StylishManagementにお任せください。

静岡県富士市横割3-1-15-2階
TEL:0545-63-7137