ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食321.322日目
3回食196.197日目

1月7日月曜日
🥄パン
🥄お魚ボール
🥄ウインナーと野菜のコンソメ煮
🥄チーズ
🥄みかん

🥄ワッフルチーズドック
🥄さつまいも
🥄煮豆
🥄蓮根のカレーソテー
🥄シュウマイ
🥄ほうれん草とコーンのサラダ
🥄バナナ

🥄七草がゆ
🥄カボチャの胡麻和え
🥄ひじき煮
🥄鯖の塩焼き
🥄りんご


1月8日火曜日
🥄炊き込みご飯
🥄カボチャの甘煮
🥄豆腐のミートグラタン
🥄バナナきな粉

🥄ハニーチーズサンド
🥄煮豆
🥄野菜のコンソメソテー
🥄アンパンマンポテト
🥄貝柱の豆腐焼き
🥄ナポリタン
🥄みかん

🥄ごはん
🥄里芋の胡麻味噌和え
🥄豚バラ大根風
🥄玉ねぎのスープ
🥄キウイフルーツ

昨日は今年初の支援センターへDASH!
初日なので予約回りも兼ねて
いつもより早めに出発💡

予約したかったイベント
全部予約できたので母も
そして沢山遊べたのでぴろすけも
充実した1年の始まりとなりましたキラキラ


すっかり甘えん坊になってたから
家で2人きりはどうかなぁと
思ってたので、外に出れて良かったルンルン


しかも今日は支援センターで
ちっちーと教えてくれたので
オムツを替えにトイレへ行ったら
なんとトイレで成功おねがいキラキラ

お風呂では何回もしてるけど
トイレでの成功は初グリーンハーツ

オムツに出てしまった時も
出る前にもちっちーって
言ってるみたいだから
まだまだ難しいけれど
嬉しい一歩でしたあしあと


夜になってしまったけれど
七草がゆも食べて
無病息災を願いました🍀

今年も元気いっぱい
沢山遊べますようにニコニコハート


そして先日
書きそびれてしまいましたが
今年もどうぞ
よろしくお願い致します🍀


皆さまにとっても
良い1年となりますようにキラキラキラキラキラキラ