ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食312日目
3回食187日目

🥄カボチャスティックパン
🥄カボチャの甘煮
🥄鶏肉と野菜のトマト煮込み
🥄バナナ
②出先にて
(持っていったもの)
🥄キャベツとふわふわスティックの
     カレー風味サラダ
🥄蓮根の胡麻味噌和え
🥄さつまいも
🥄ワンタンスープ
🥄チーズ
🥄みかん
(出先で買ったもの)
🥄お子さまラーメン


ラーメンとワンタンを
組み合わせましたニコニコ💦

🥄納豆チャーハン
🥄ジャガイモのマヨ和え
🥄人参とほうれん草の餃子
🥄ぶどう


今日は帰省に向けての
買い出しへDASH!DASH!

持ち運びしやすくて便利なパンや
水分に加えてお弁当用のカップや
お正月仕様の窓に貼るステッカー
などなどもついでに笑

そしてまたまた絵本に惹かれて
ついつい購入してしまいました📚キラキラ
もう半分癖みたいな💦



お昼は先日会食したときに
いつも外食がワンパターンだと
相談したところ
ラーメンもいけるんじゃない⁇と
体験談をいただき、もともと
家でも食べたこともあったし
お子さまラーメンデビューを💡と
考えていたのだけれど
味が濃いといけないかなぁと思って
ワンタンスープを作っていき
向こうで勝手にワンタン麺に
してしまいました滝汗

そこまでして💦笑 って感じですが…
肝心のぴろすけはと言うと
そこそこ食べてくれたし
味見したら薄味になっているみたい🍀
ただ、うどんの方が
進みがいいかな⁇



さて、先日も書いたように
お風呂の後だけではなく
日中おしっこをした後も
毎回ではないのですが
ちっちちー(おしっこでたよー)と
教えてくれるように
なりましたおねがいラブキラキラ


嬉しいーキラキラキラキラキラキラ
けど、夜寝る前は特に敏感?で
布団でごろごろしてる間に
2回も変えることに…タラー

お風呂あがりに水分取るから
たくさん出るし、
教えて反応があるのが
嬉しいのだろうけれど
まとめて出してー笑



さて明日は親戚で集まって
恒例のお餅つきです💡
豚汁作ってくれるらしいですが
まだお餅食べられないので
明日もまたお弁当かな?

飽きずに食べてくれますようにえーん