ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食299.300日目
3回食174.175日目

12月16日日曜日
🥄トースト
🥄さつまいも
🥄ウインナーと野菜のソテー
🥄コーンスープ
🥄バナナ
🥄ごはん
🥄ひじき煮
🥄蓮根と枝豆のマヨチーズ和え
🥄春巻き
🥄みかん

🥄ごはん
🥄ほうれん草のお浸し
🥄高野豆腐と野菜の含め煮
🥄鯖の塩焼き
🥄茄子の味噌汁
🥄柿

12月17日月曜日
🥄トースト
🥄ふわふわスティック
🥄カボチャきな粉
🥄プチ団子と野菜のコンソメ煮
🥄バナナ

🥄ニラ玉鶏雑炊
🥄さつまいも
🥄柿

🥄炊き込みご飯
🥄キャベツのお浸し
🥄里芋の胡麻味噌和え
🥄ひじき煮
🥄ブリの照り焼き
🥄オレンジ→
     みかんに変更



日曜日は眠くて眠くて
寝てしまったので2日分まとめて💡

昨日は初めて春巻きを作ったり
お正月に向けて含め煮や
松風焼きの試作をニコニコ🍀


含め煮は気に入って
パクパク食べてくれたし
結構簡単に作れたので
これで1品はオッケーかなルンルン

高野豆腐ってダシが染みて
わたしも大好きラブ
旦那はあんまり食べないので
ぴろが美味しさを共有してくれて
嬉しいなーキラキラキラキラ


今日のお昼は寒かったので
雑炊のあったかメニューに💡
ほっこりー照れ
雑炊もたまにはいいなぁイエローハートイエローハートイエローハート


夜は酸っぱくて食べなかった
オレンジにかわってみかん🍊
最近上手に小房に分けられるように
なりましたうずまき
(足ぐせ悪くてすいません)


ぱかっ
は、物を開けたりするときに
ぴろすけがよく使う効果音DASH! 笑

毎日色々な発見があって
楽しいですニコ流れ星流れ星流れ星