ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食298日目
3回食173日目

🥄トースト
🥄さつまいも
🥄ホタテのシチュー
🥄黒ごま葛餅
🥄オレンジ

🥄ナポリタン
🥄カボチャの胡麻味噌和え
🥄プチダノン
🥄ぶどう

🥄ごはん
🥄カボチャのマヨチーズ和え
🥄ひじき煮
🥄ワンタンスープ
🥄ラフランス

今日はゆっくり起きて
ごはん後に
おさるのジョージを鑑賞ニコニコ

するとしまってあった
お絵描きボードを
引っ張り出して来て
シンバルの真似をし始めました💡笑
ちょっと面白かったので
思わず撮影してしまった


ちゃんとお話を
理解しているのかなぁと
感動したりもしました💡


そして午前中は昨日
紛失してしまった
マグマグのストローパーツを買いにDASH!DASH!

今までも幾度となく
間違えて捨ててしまいそうになっては
救出していたのですが
昨日はどうしても見つからずあせる

もう3ヶ月以上使ってるし
いい機会だということで🍀

買い換えて改めて気付きましたが
熱湯消毒したりしてたけど
結構着色してるもんだなぁあせるびっくり💡

これで新しい年も
気持ちよく使えるねー、なんて 笑
これからも定期的に
消毒&買い換えして
気持ちよく使えるようにしよーっと流れ星