ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食287日目
3回食162日目

12月4日火曜日

🥄ハム野菜チーズトースト
🥄さつまいも
🥄もやしのスープ
🥄柿

②出先にて
🥄パングラタン(中身のみ)
🥄チキンのトマト煮込
🥄バナナパンケーキ
🥄リーフサラダ
(持って行ったお弁当)
🥄パン
🥄りんごゼリー
🥄しゅうまい
🥄アンパンマンポテト
🥄蓮根とふわふわスティックの
     カレーソース和え
🥄煮豆
🥄バナナ

🥄炊き込みご飯
🥄蓮根と枝豆のカレーソース和え
🥄八宝菜風煮
🥄ゴボウのスープ
🥄りんごゼリー
🥄オレンジ

今日は12月とは思えないくらいの
ポカポカ陽気でしたねルンルン
明日から少し崩れてくるとか…

急な気温の変化で
体調管理が大変ニコニコあせる
風邪をひかないように
気をつけてあげなきゃな🍀


さて今日は
地域のコミュニティのイベントで
クリスマス料理🎄を作ってきました💡

ピザを作ると聞いていたので
食べれなかったら…と
お弁当を作っていったのですが
料理が変更になったようで
ぴろすけも取り分けで
モリモリ食べてくれましたにやりルンルン

何より同じくらいのお友だちと
一緒に食べられたのが
嬉しかったみたいグリーンハーツグリーンハーツ
良かったねウインク


帰る時間になっても
まだまだ遊びたいようで
広場で落ち葉を追いかけたり
拾った落ち葉を通りかかった
職員の方に手渡してみたりと
ハイテンションで楽しんでましたウシシ




夕方たまたま付けた
テレビに映っていたパンを見て
最近できるようになった
つまんで食べる真似っこハートハート

お風呂に入る前にわたしの真似をして
床に落ちていたホコリを
つまみ取って渡してくれたり
わたしのホクロをゴミだと思って
つまもうとしてみたり 笑

毎日面白い爆笑キラキラ
ぴろすけがいてくれて
毎日癒されます🍀

明日は何をして遊ぼうかな流れ星