ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日も4日分💦
離乳食277から280日目
3回食152から155日目

11月24日土曜日
🥄パン
🥄さつまいも
🥄鶏団子と野菜のカレー風味 
     +チーズ
🥄黒ごまムース
🥄バナナ

🥄ひじきごはん
🥄蓮根のゴマ味噌和え
🥄ワンタンスープ
🥄プチダノン
🥄ぶどう


🥄ごはん
🥄いとこ煮
🥄マヨドレサラダ
🥄白身魚のフライ風
🥄みかん

11月25日日曜日
🥄パンケーキ
🥄カボチャの甘煮
🥄ホタテと野菜のシチュー
🥄チーズ
🥄柿

🥄トマトクリームパスタ
🥄さつまいも
🥄黒ごまムース
🥄みかん

🥄ごはん
🥄ひじき煮
🥄大根と油揚げの煮物
🥄チキンと野菜のトマトソース
🥄ぶどう

11月26日月曜日
🥄パン
🥄煮豆
🥄お魚ソーセージと
      野菜のチーズ焼き
🥄ふわふわスティック
🥄りんごのゼリー
🥄ぶどう

🥄たけのこごはん
🥄さつまいも
🥄ナムル
🥄しゅうまい
🥄柿

🥄ごはん
🥄里芋のゴマ味噌和え
🥄サンマの蒲焼き
🥄すまし汁
🥄バナナ

11月27日火曜日

🥄カボチャスティックパン
🥄アンパンマンポテト
🥄ハムと野菜のコンソメスープ
🥄チーズ
🥄キウイフルーツ

🥄あんかけ焼きそば
🥄蓮根のカレー風味
🥄里芋のゴマ味噌和え
🥄りんごゼリー
🥄バナナ

🥄ごはん
🥄大根と油揚げの煮物
🥄ひじき煮
🥄ニラ玉
🥄レタスのスープ
🥄柿


旦那さんのところの
黒ごま豆腐を使って
ムースを作ってみました💡

甘さは控えめだけど
ぴろすけは気に入って
パクパク食べてくれましたにやりルンルン
今度はバナナピューレも入れて
作ってみたいなイエローハートイエローハートイエローハート


そして初のたけのこごはん🍚
いつもはおかずからなのに
味がついてるからか
ごはんからいってました爆笑

夕飯の蒲焼きも
気に入ってくれたみたいで完食ーキラキラ


もう結構大人と
同じようなメニューでも
食べられるようになってきて
考えるのも少し楽になってきたかなニコニコ
でもまだまだ野菜の
ストックがあると安心です🍀

今日は中華麺デビュー🍜✨
でもなんだこれうーん
って感じの反応でしたニコニコ💦

パスタだと思って
食べたのかな⁇
また再チャレンジしてみよー🍀



さて、日曜日に作ったパンケーキ🥞
実はちゅいままさんのブログを見て
購入したパンケーキミックスで
作ったものでしたニコニコラブラブ

安心できる材料で作り方も簡単
しっとりタイプの水分量で
作ったのでべちゃっと
しちゃうかな?と思いましたが
ふわふわに焼き上がりましたハートハートハート


素朴で優しい味ナイフとフォーク
今度余裕があれば
一緒に入っていたレシピにも
挑戦してみようかなルンルン