ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は4日分💦
離乳食273から276日目
3回食148から151日目

11月20日火曜日
🥄コーンフレーク
🥄カボチャの甘煮
🥄ほうれん草とハムの和え物
🥄ふわふわスティック
🥄バナナ
🥄牛乳

🥄ごはん
🥄里芋のゴマ味噌和え
🥄ナムル
🥄人参とほうれん草の餃子
🥄いちご

🥄ごはん
🥄大根葉とツナの炒め物
🥄さつまいも
🥄八宝菜風煮
🥄味噌汁
🥄みかん

11月21日水曜日
🥄パン
🥄アンパンマンポテト
🥄ホタテのグラタン
🥄プチダノン
🥄柿

🥄オムライス
🥄ブロッコリー
🥄カボチャの甘煮
🥄いちご

🥄ごはん
🥄煮豆
🥄ふわふわスティックと
      蓮根のカレー風味
🥄さつまいもコロッケ
🥄すまし汁
🥄キウイフルーツ

11月22日木曜日
🥄パン
🥄白和え
🥄プチ団子と野菜のカレー風味
🥄さつまいも
🥄ラフランス

🥄お好み焼き
🥄里芋のゴマ味噌和え
🥄トマトとアスパラのスープ
🥄柿

🥄納豆チャーハン
🥄カボチャの甘煮
🥄餃子
🥄ぶどう

11月23日金曜日

🥄炊き込みご飯
🥄カボチャの甘煮
🥄タラの味噌マヨチーズ焼き
🥄柿
🥄プチダノン

②出先にて
🥄パン
🥄ハンバーグ
🥄アンパンマンポテト
🥄野菜のソテー
🥄煮豆
🥄チーズ
🥄りんごと洋梨のゼリー
    (アンパンマンカレー)

🥄ごはん
🥄蓮根のゴマ味噌和え
🥄肉じゃが
🥄豆腐とネギの中華スープ
🥄キウイフルーツ




最近溜めてしまうことが多いーニコニコあせる
やっと投稿です💡

先日お買い物に出かけたら
いちごを見つけたので
久しぶりにあげてみたら
ぺーっぶーとされてしまったあせる

翌日も再チャレンジしたけど
やっぱりぺーっぶーあせるあせる

ぴろにとっては
まだ酸っぱかったのかな????
もう少ししたらまた
買ってみようかな🍓✨


ここ最近のお気に入りは
豆腐とさつまいもとゴマ味噌の味ハート

見つけるとそこから
パクパクっと食べてしまいますチュー
しかし、上手に豆腐
持てるようになったなぁと感心💡


そういえばいつの間にか
小さなキャップも
回して開けられるようになったし
チャックのつまみを
引っ張って開けるし
カップのおもちゃも
積み重ねられるようになった星

指先の感覚や動きが
器用になってきているんだなぁおねがいキラキラ



そして相変わらずの音楽好きハートハート

今日出先で耳にした
太鼓やフラダンスの音に合わせて
身体を動かしてノリノリにやりルンルン

この可愛い姿は
一体いつまで見れるのかなぁと
日々思いながら愛でていますニコニコ💦笑



今日は籍を入れてから
早5年目の記念日でした💡

特に何もできなかったけど
いつまでも初心忘れず
お互いを思いやれる
関係でありたいなぁ🍀
(最近全然できてない気がするので)💦