ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日はためてしまった4日分💦
離乳食269から272日目
3回食144から147日目

11月16日金曜日
🥄ハムチーズサンド
🥄アンパンマンポテト
🥄肉団子と野菜のスープ
🥄ぶどう


🥄ごはん
🥄さつまいも
🥄ハンバーグ
🥄コーンスープ
🥄柿
 

🥄炊き込みご飯
🥄カボチャのゴマ豆腐和え
🥄鯖の味噌煮
🥄お吸い物
🥄みかん

11月17日土曜日
🥄パン
🥄さつまいも
🥄ホタテのシチュー
🥄ハムとほうれん草のソテー
🥄柿

🥄豚肉と野菜のうどん
🥄いとこ煮
🥄りんごと蜂蜜レモンのゼリー
🥄みかん

🥄ごはん
🥄さつまいも
🥄蓮根カレー風味
🥄しゅうまい
🥄中華風スープ
🥄ぶどう

11月18日日曜日
①バターロール
🥄アンパンマンポテト
🥄ウインナーと野菜のソテー
🥄バナナ
🥄プリン

🥄ナポリタン
🥄カボチャ煮
🥄プチダノン
🥄キウイフルーツ

🥄炊き込みご飯
🥄さつまいも
🥄鶏肉団子と野菜のトマトチーズ焼き
🥄キウイフルーツ

11月19日月曜日
🥄ひじきごはん
🥄さつまいも
🥄鰹と野菜の和風とろみ煮
🥄りんごとレーズンの甘煮

🥄ごはん
🥄カレー
🥄アンパンマンポテト
🥄プリン
🥄みかん

🥄ごはん
🥄カボチャとチーズのサラダ
🥄ブリ大根
🥄ぶどう


最近昼寝のスタートが遅いせいか
起きる時間がズレ込んでしまい
結果、夜寝付く時間も
遅きなってしまったので
わたしも眠さの限界で
ついつい4日分も更新せず
ためてしまいましたえーん

もうねむくてねむくて…あせるあせる
眠気には勝てませんでしたショック






さて最近
ほぼ同じメニューの繰り返しで
マンネリ化してしまったので
新しい食材のハムを投入💡

初日はあんまりなようで
ちょっぴり残念なことにショックあせる
でも2日目ほうれん草と和えると
少し食べてくれました💡
まだまだ歯ごたえのあるものは
苦手なぴろですニコニコ汗



今日のお昼はバタバタで
急遽カレー様に
お世話になりました🍛✨

いざと言う時には
ストックしておいて
本当に良かったー笑い泣き💦
と感謝しかないレトルト💡
パクパク食べてくれました


ここ2、3日
雑誌の付録でついてきた
携帯のおもちゃにどハマりのぴろにやりルンルン

携帯鳴ってるよ💡
と言うと取りに行って
ちゃんと耳にあててます👂笑
よく見てるなぁキラキラキラキラ

そして回して開ける
キャップもいつの間にか
開けられるように
なっていてびっくりびっくり!!

先日は携帯が見つからなかったのか
手のひら大くらいある
薬入れのキャップを
耳にあててましたー💡
まだなんでもいいのね。笑笑



毎日ぴろの仕草に
びっくり&癒されてますが
最近久しぶりの月一のもののせいか
イライラすることもショボーンもやもや


それのイライラが
ぴろに伝わってしまわないように
気をつけてはいるものの
態度とか言葉の表現とかには
少なからず出てしまって
いたのだろうなと反省もやもや


今日はぴろと2人で
あなたがだいすき、の絵本を読んで
大好きとごめんねを伝えました🍀


さぁ明日からまた
たくさん遊ぶぞー流れ星流れ星流れ星