ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食268日目
3回食143日目

🥄パン
🥄タラの味噌マヨチーズ焼き
🥄さつまいも
🥄トマトとアスパラのスープ
🥄蜂蜜レモンとりんごのゼリー
🥄キウイフルーツ


🥄お好み焼き
🥄カボチャの胡麻和え
🥄磯和え
🥄ぶどう

🥄ごはん
🥄コロッケ
🥄プチ団子とゴボウのカレー風味
🥄コーンスープ
🥄柿


今日はいい天気だったので
シーツを洗濯💡!!
なかなか天気と予定が合わず
やっと洗えた爆笑
さっぱりすっきりーキラキラキラキラキラキラ



最近少し風邪気味なので
実家で採れたレモンで作った
蜂蜜レモン🍋でホットレモネードハート
ついでにゼリーもルンルンルンルン

ぴろも鼻水出たりと
風邪気味なので
ビタミン補給ー🍀

今日は度々鼻を吹いていたので
夕方頃には鼻が出てるよ
と教えてあげると
トコトコ歩いていって
『拭いて〜』と言うように
ティッシュを持って
きてくれましたにやり

つい最近まで鼻かまれるの
好きじゃなくって
逃げてまわってたのに
凄い成長だわチュー