ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食265日目
3回食140日目

🥄ごはん
🥄鮭と野菜の味噌マヨチーズ焼き
🥄さつまいも
🥄ぶどう

②出先にて
🥄カボチャスティックパン
🥄アンパンマンポテト
🥄蓮根のカレー風味
🥄豆腐ハンバーグ
🥄ひじき煮
🥄煮豆
🥄チーズ
🥄りんごとレーズンのゼリー

🥄ごはん
🥄がんもどきの煮物
🥄磯和え
🥄鯖の味噌煮
🥄バナナ

今日はベビーマッサージラブラブ
初めてのお弁当を作って
行きました💡

なるべく手づかみできるもので
と思って大好きな
ハンバーグと蓮根、そして
アンパンマンポテトに
助けてもらいましたニコニコあせるあせる


まずはパン🥖をパクパクにやりルンルン
おかずもゼリーも美味しそうに
食べてくれましたキラキラキラキラ

午前中ぐっすり眠れる効果のある
ベビーマッサージをしたので
ごはんを食べたらぐっすりzzz💤
気持ち良さそうに寝てましたハート




そして今日でついに
パイなし生活1週間💡
ちょっぴりさみしいけれど
これでもう完全に卒乳かな🍀



寝る前に授乳しないかわりに
絵本を読む習慣をつくった
この1週間💡

朝になると昨夜読んだ本を
持ってきてまた読んでにやりルンルン
と訴えるようになりました星


そして今日は
『わたしのワンピース』の中の
お花畑の場面で
クッションにあるお花を指差して
《おんなじ》を、ジェスチャーと
喃語で教えてくれたぴろガーベラ

そしてそして
草の実ってとってもいいにおい
という場面では
絵本のページをくんくんしたり
ぺろんと舐めようとするラブ!!

もー本当に
かわいくて仕方ないハートハートハート
母は君のすべてが
大好きだよー


今夜も教えていただいた
マッサージで就寝です星
ぐっすり眠れますように流れ星流れ星