ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は2日分
離乳食260.261日目
3回食135.136日目

11月7日水曜
🥄パン
🥄さつまいも
🥄スクランブルエッグ
     チャーシューと野菜の炒め物
🥄柿

🥄焼うどん
🥄カボチャのいとこ煮
🥄バナナ
🥄プチダノン

🥄軟飯
🥄アンパンマンポテト
🥄鮭のトマトクリームシチュー
🥄キウイフルーツ


11月8日木曜
🥄パン
🥄アンパンマンポテト
🥄プチ団子と野菜のスープ煮
🥄プロセスチーズ
🥄ぶどう

🥄納豆チャーハン
🥄餃子
🥄里芋と枝豆のカレー風味
🥄洋ナシとりんごのゼリー

🥄ごはん
🥄さつまいもコロッケ
🥄ゴボウサラダ
🥄野菜と豆腐の味噌汁
🥄柿

昨朝はぴろの戦利品のチャーシュー💡
調べてみたら1歳から
OK食材だったので
湯通しして調味料がわりに
野菜と一緒に炒めましたニコニコ

野菜もチャーシューも卵もパクパクグリーンハーツ


昨日のお弁当で
普通に炊いたごはんや
おかずが食べれたことで
自信がついたのか慣れなのか
パクパク食べが上手になった
気がしますキョロキョロキラキラキラキラ


今日の夕飯は試しに
普通の水分量で炊いたごはんを🍚
普通に食べてた💡まじか。

急にお兄さんになっていくのねあせるあせる


そう、そして一昨日からに続き
昨夜も今夜もパイなしでねんねzzz

今まで当たり前だった光景や
抱っこで授乳していた温もりも
あっと言う間に思い出に
変わってしまったえーんキラキラ

まだパイなし生活3日目だから
もしかしたら急に
パイくれってなるかもだけど…

とりあえず1週間様子見て
パイなしが続いたら
卒乳って考えることにしようかな🍀 
授乳がないぶん
沢山コミュニケーション取ろう💡