ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食259日目
3回食134日目

🥄パン
🥄蓮根とツナのマヨドレサラダ
🥄アンパンマンポテト
🥄プロセスチーズ
🥄洋ナシとりんごのゼリー

②出先にて


🥄軟飯
🥄さつまいも
🥄野菜のおひたし
🥄ぶり大根
🥄湯葉と海苔のお吸い物
🥄ぶどう


今日は以前にも講習を受けた
酵素セミナーのイベントへDASH!DASH!

最初は私にひっつきながら
きょろきょろしてたぴろですが
ごはんを食べる頃には
あっちこっち散策したり
挨拶してまわってご機嫌にやりルンルン


お昼はイベントで販売していた
お弁当が、無添加天然素材で作った
身体に優しいものということで
ぴろと分け合いっこで💡


最初にぴろが食べたのですが
気に入ったのかモリモリもぐもぐハートハートハート
いつもより硬めのごはんや
硬めのゴボウや人参も
いつもならすぐにぺってして
投げちゃったりするのに
今日は無心でトライしてました音符

別に持って行ったみかんも完食で
ご満悦なぴろすけでしたキラキラ


そして特典の福引きでは
ラーメン屋さんのチャーシュー
丸ごと1本を引き当てるキョロキョロ💡
ぴろはなんのこっちゃって
感じでしたが写真を撮ってもらうのは
嬉しかったようでしたルンルン


沢山遊んで疲れたようで
帰りの車の中で爆睡zzz
帰ってからおやつ食べて
遊んだらまたねんね💡
今日は良く寝たなぁ照れ



そして夜、
いつもならパイくれー💦と
すんすんしながら訴えるのに
今日は自分で布団に寝転び
ご機嫌でごろごろし始め
ついにパイなしで
寝てしまいましたzzz💤


ついにこの時期が
来てしまったのかキョロキョロ!!あせるあせる

今まで夜寝る前だけ
授乳していたけれど
昨日が最後だったのかなぁと
なんだか淋しくなってしまった〜あせるあせる

昨日の授乳の時
もっとしっかり顔を見ておけば
良かったなぁと思ったりえーん


でもただ疲れていただけなのか
明日も欲しがらないのか汗汗
ちょっとどきどきの明日です笑い泣き