ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食258日目
3回食133日目

🥄パンケーキ
🥄里芋カレー風味
🥄スクランブルエッグ
🥄ウインナーと野菜の炒め物
🥄バナナ

🥄お好み焼き
🥄蓮根サラダ
🥄さつまいも
🥄ぶどう


🥄軟飯
🥄海苔ポテト
🥄タラと鮭のフライ風
🥄コンソメスープ
🥄洋ナシとりんごのゼリー


今日はぴろの皮膚科受診病院
とあわせて私も風邪薬を処方して
もらってきました💡


早めに予約取りに
行ったつもりだったのに
すでに100番を超えてましたびっくりあせる

やっぱりこの時期
病院は混むよなぁ汗汗
待っている間に
かえって悪化させてしまいそうな
気さえしてしまいますが照れ汗
仕方ないことですねあせるあせる



最近良く喋るぴろは
機嫌がいいともう、ノンストップで
モニャモニャぶーにやりルンルン
しっかりと言葉を覚えてしまったら
もうこんなにはお喋りしなく
なってしまうんだろうなと思うと
愛しい姿です爆笑ラブラブ



そうそう💡
今日は以前ブロガーさんの記事で
紹介されていて、ずっとやりたかった
カーテンの洗濯グリーンハート
ついに決行しましたキラキラ

とは言ってもすべてを
一度にはできないので
まずは2階のものからニコニコ
気持ちまでスッキリ!!!

また天気のいい日を選んで
1階の分もしたいなぁ🍀

年末に向けて
ちょこちょこと片付けも
始めました星

片付け始めるとなんだか楽しいし
スッキリするし
いいことばかりですねルンルン


掃除といい、
離乳食のストック作りといい、

子どもが産まれるまでは
一度に一気にだった私が
毎日ちょこちょこ だなんて
考えられなかった💡

人間変われば変われるもんだなぁ 笑