ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食257日目
3回食132日目

🥄バターロール
🥄ブロッコリーと里芋のカレー風味
🥄タラと野菜のチーズ焼き
🥄プチダノン
🥄柿

🥄軟飯
🥄マヨドレサラダ
🥄アンパンマンポテト
🥄こどものためのハヤシライス
🥄プロセスチーズ
🥄りんごとレーズンの甘煮

🥄軟飯
🥄いとこ煮
🥄鶏白湯鍋
🥄みかん


今日から少し水分量を
少なくして炊飯💡
初日だったので水分多めの
主菜にしたこともあってか
難なく食べてくれましたにやりルンルン

おかずも煮たものでなく
炒めたり焼いたりしたものに
少しずつ慣れてくれたらいいな🍀


日中はクリスマスツリーの
下見に行ってきました🎄
ツリーのコーナーは沢山の人がニコニコ
ハロウィンが終わったら街も
一気にクリスマスモードに
なりますもんね💡

ぴろはLEDのキラキラする光が
気になったみたいでしたニコ


そして今日も同じ月齢くらいの子が
よちよち歩きをしているのを見て
触発されたのか、抱っこから降りて
自分もルンルンと言うように
にこにこしながら
沢山歩いていましたハート


さて、なんだか風邪気味で
身体がダルいので
あったかくして休みますキラキラ
皆さまも季節の変わり目
ご自愛ください🍀