ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


昨日の分と合わせて
離乳食255.256日目
3回食130.131日目

11月2日金
①パン
🥄卵焼き
🥄ポトフ
🥄ハッシュドポテト
🥄プチダノン
🥄バナナ

🥄ひじきごはん
🥄さつまいも
🥄ワンタンスープ
🥄プロセスチーズ
🥄ぶどう

🥄軟飯
🥄磯和え
🥄いとこ煮
🥄鯖の味噌煮
🥄みかん

11月3日土
🥄パン
🥄ツナじゃが巻き
🥄鶏と野菜のコンソメ煮
🥄りんご
🥄ゼリー

🥄鮭のクリームうどん
🥄カボチャの甘煮
🥄プチダノン
🥄みかん

🥄軟飯
🥄アンパンマンポテト
🥄豆腐ハンバーグと付け合わせ野菜
🥄プロセスチーズ
🥄トマトとアスパラのスープ
🥄柿


昨朝からトーストの耳の部分も
少し入れてみました💡

1番先に手にとって
口に入れたぴろもぐもぐ
噛みごたえがあるのが
逆に好きなようでしたキラキラ

もうしっかり噛める時期だし
柔らかいパンをパクパクっと口に
詰め込んじゃうよりいいのかも🍀

そう言えば
保育園でも栄養士と相談して
いつからパンの耳を
つけたまま出しても大丈夫か
決めたことがあったなぁニコニコ

ぴろももうそんな時期に
なったのね💡しみじみ 笑


2日目の今日は2個耳付き🍞
やっぱり最初に食べてましたにやりルンルン



日中は近くの公民館のお祭りへ💡
賑やかな雰囲気が嬉しかったからか
いつも家の外で下におろすと
抱っこーぐすんあせるあせる
って言うぴろすけですが、

今日は初めてスタスタっと
歩き始め、とっても嬉しそうな
笑顔を見せてくれましたラブラブラブ
母も嬉しかったよーキラキラキラキラキラキラ


これからどんどん
外でも歩けるように
なってくるのかな音符

でもコンクリートだと
転んだ時危険度が増すので
今以上に注意して
あげないとだなぁニコニコ



そしてそして今日は
10月3日に初ディズニーしてから
早1ヶ月💡

お土産に買った風船は
だいぶ低空飛行ですが
まだまだ浮かんでくれてます🎈


お値段するな真顔
と、一瞬思ったけれど
さすが💡笑

長い間楽しませていただきました🍀



明日は週に一度の
パパday
たくさん遊んでもらおうね流れ星