ご訪問いただき
ありがとうございます✨

また読者登録やいいね👍
とても励みになっております🍀
作法もよくわかっておらず
何か失礼などありましたら
すみませんニコニコ💦💦


今日は離乳食254日目
3回食129日目


🥄カボチャスティックパン
🥄さつまいも
🥄ホタテのシチュー
🥄プチダノン
🥄ぶどう

🥄軟飯
🥄ポテトコロッケ
🥄ツナと蓮根のカレー風味
🥄プロセスチーズ
🥄キウイフルーツ

🥄軟飯
🥄里芋としいたけの煮物
🥄牛すき煮風
🥄柿

今日から11月ということで
手ぬぐい飾りを変えました💡




ぽんぽこたぬきがいい感じ照れラブラブ


手ぬぐいを変えるといつも
ぴろと一緒に成長記念として
写真を撮ってるのですが

たぬきにつられたのか
大好きな焼き芋につられたのか
自らトコトコやってきて
笑顔で目の前に
座ってくれましたおねがいキラキラ


そして柿を見つけて
食べようとする図にやりルンルン


食べれないよ!
食欲の秋。のぴろすけでした🍀



そう、そして
今日からスタバ新作スタートキラキラ

早速💡
フラペチーノラブラブ

甘い〜🍓
まさにショートケーキ🍰
でも美味しかった

そして大好きなシュトーレンも
無事にget✨
小さなバック付き💡
オープン早々
次々と売れてましたびっくり💦


クリスマスシーズンは
大好きなジンジャーブレッドも
発売されるから楽しみな季節🎄

今朝は嬉しいことに今年3度目の
当たりレシートもラブ
本当にラッキーだわ🍀キラキラ

今度はジンジャーブレッドを
飲みに行きたいなハートハートハート