今日は離乳食49日目キラキラ


🥄キャベツとスズキのおかゆ
    (10倍がゆ小さじ8.キャベツ小さじ1
     スズキ小さじ1/2.しいたけ出汁)
🥄人参とジャガイモのサラダ
    (人参小さじ1.ジャガイモ小さじ1)
🥄バナナ小さじ1

{5E6C6B61-E38B-4BEC-997B-B6B148E820B5}

今日もタイミングが合わなかったのか
あまり進まずあせるあせるあせる

切り上げて授乳して
少しだけ夢の中へzzz



2回食13日目は

🥄トマトとほうれん草のリゾット風
     (10倍がゆ小さじ5.トマト小さじ1.
      ほうれん草小さじ1.しいたけ出汁)
🥄かぼちゃの白和え
     (かぼちゃ小さじ1.豆腐小さじ1)
🥄りんご小さじ1
{9A5F55A0-6126-47FA-875C-7D9CF438042A}


今日もお風呂のごはん🥣
そして今日からたんぱく質も💡

白和えは完食だったけど
やっぱり眠かったみたいで
途中からグズグズにあせるあせるあせる
切り上げて授乳後
そのまま夢の中へzzz💤


スムーズに入眠してくれるのは
とってもありがたいんだけど
眠い中のごはんはちょっと
かわいそうだなーショボーンあせるあせるあせる


お風呂の時間をもっと早くして
5時くらいから入るべき⁇
それとも夕寝を少し
するべきなのかなーあせる

悩むー……




とにかく今日も一日
お疲れさまでしたキラキラ



明日は初めての大根☘


カブも好きだったから
大根も喜んで食べてくれるといいなー流れ星