デブスがいろいろがんばるよ_(┐「ε:)_

デブスがいろいろがんばるよ_(┐「ε:)_

三桁を目の前にしてようやく危機感をもったクマさんががんばりますw
人が苦手だからあまり外には出ないのですが、それもリハビリしようと思います( ´゚ω゚`)
おしゃれも頑張りたい!ダイエットも頑張りたい!人見知りも治したい!

Amebaでブログを始めよう!


お薬…漢方薬ですね。

【ロート製薬】ロート和漢箋ロート 防風通聖散錠(ぼうふうつうしょうさん) 126錠【パウチ包装...

¥2,380
楽天


これを今飲んでます_(┐「ε:)_


漢方だから錠剤でも最初飲むの大変でしたw


セロリみたいな香りですwあじはすっごく苦いですwww

わたし、もともとセロリ大嫌いなものできつかったですww


でも続ければ効果が出ると信じて。。。




字はきれい? ブログネタ:字はきれい? 参加中

私は汚い派!



字はきれい?
  • きれい
  • 普通
  • 汚い

気になる投票結果は!?




ってかんじで。
ブログネタってやつやってみた!(ゝω・´★)

字はねーとっても汚いwww
読めればいいって感じで小さいころからやってたからさー汚いんです(´・ω・`)

何回か頑張ろうと思って練習したんですがなかなかうまくならんでwww


$デブスがいろいろがんばるよ_(┐「ε:)_-kitane


こんなんやて(´・ω・`)

小学生男子の字ってよく言われるん(´・ω・`)(´・ω・`)



今度は指の爪塗りましたー!

真っ黒ですww

足と同じ色にしようかそれともちょっと違う水色にしようかはたまたピンクにしようか…と迷ったんですが結局黒ww


理由?そんなものない!!www


いろいろつけるのは苦手なので一色で!

あとで気がむいたらいろいろ書いてみようかなー


とりあえずうp!




デブスがいろいろがんばるよ_(┐「ε:)_-つめ



指太い?知ってる!!wwwww