自分のすべてを肯定して
その時いい気分でいられることを選択するとどうなるのか。
私のための記録

実験22日目

 

昨日、自分責めで苦しくて

何にも出来なかった


自分責めをしているときは

それでいっぱいいっぱいになり、

体が動かなくなり、

なにもやる気がなくなる

『今やりたいことは何?』って書いても

何も出てこなくて、

なんとなく昼寝をして終わった。


それに反して、今日は

自分LOVEなんでもオッケー!

となっていたので

『あれしてみようかな!?』と

心がポンポン動き、

家を出る前に軽く掃除が出来た


ダメな自分を見張って、ダメにならない様に

責め立てて、口うるさくするよりも

『ダメでいいよ!ダメ最高!』って認めちゃう

そのほうがいろんなことが出来て、

結果効率がいいんだな

覚えておこう🫣



事務の仕事が始まったら、

出来たら、朝は早起きをして

ランニングから1日が始められたらいいなあ🤭

ワクワクしてきた💓


とりあえず、今日から東京!

彼氏と思いっきり楽しい毎日を送るよ🤭