こんばんは。

寒さ復活って感じで今日は一段と冷えますね。

黒パグ君が寒さのあまり、ほんっと動きません(笑)

わんちゃんってこんなのが普通なのかな・・

うちの黒パグは他のわんこ君達と何かが違う気がします(笑)

今日は、夕ご飯に楽しみにしていたアレを飲みました。

アレっていうのは 

じゃじゃーん。

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

です。

$りなりのブログ

私、何を隠そう小さい頃からにんじん嫌いでして・・・

ほんっと、飲めなかったら正直ににんじん臭くて飲めないって言おうと思ってたんですけど

目から鱗でしたよ。

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

すっごくおいしかった!!!

にんじん嫌いな私が、ゴクゴク飲んじゃいましたよ~。

お腹の赤ちゃんの為の栄養にも良いし

この野菜ジュースなら続けれそう。

これまで飲んだ野菜ジュースの中で一番おいしかったですニコニコ

野菜ジュースって不味いイメージがあったのに、

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース飲んでなにかが変わったきがします

物語通販 ここさち通り

おいしいジュースをここさち通りさんありがとうございますラブラブ!

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中