こんにちは。

今日も寒いですね。

インフルがはやっているという事で

皆さんも気をつけてくださいねかお

ずっと使ってみたかった
日本アトピー協会推薦品の


潤健若美水


$りなりのブログ



使わせて頂きましたドキドキ


私は小さいころからアトピー肌で

ずっと悩んでいたのですが

大人になって症状が少し緩和されてきていたんだけど

妊娠して、また発症していました。

わかりやすいように、アトピーは特に関節に症状が出るんですが

写真が写しやすい腕を写してお伝えしますね。

潤健若美水を使用する前はこちら。


$りなりのブログ

乾燥して、肌からちょっとはずかしいんですけど

血がでてしまったりしています。

血色も悪いです。


次に潤健若美水を2秒間程患部にスプレーして肌に馴染ませてみました。





$りなりのブログ


だいぶ潤います。

前もお伝えしたんですが

潤健若美水は

●成分:水(低酸素弱酸性純水)・窒素

なんです。

でも、何でこんなに?っていう位肌にすごく浸透します。

肌も、血行がだいぶよくなっています。

あとね、ココかなり私はポイントなんですけど

全然ヒリヒリしないんですよ。

ヒリヒリする所か、すっごく気持ち良い!!

アトピーの患部って、何が一番いけないって

刺激を与えるのがいけないんですよ。

その刺激でまたかゆくなって掻いてしまって、さらに患部を悪化させるから。

でも、潤健若美水

は刺激もなく、ミストスプレーで気持ちいいしで

無添加だから、変な匂いもしません。


使用後10ぷん程経った写真


$りなりのブログ


さっきの乾燥はなんだったの?という位肌に変化が現れます。

しかもね、この写真潤健若美水した後、クリームとかも何も使ってない状態なんですよ。

保湿をもっと長持ちさせたいなら、クリームをさらに塗るともっと良いかもしれません。


潤健若美水さん、クリームも発売してくれないかなラブラブ!

もうね、本当この商品を使わせて頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな商品ほしかったー!なんです。

あと、この写真初めて使った際〔1回目〕の写真です。

1回目でこの効果☆

少し時間経過して、また報告しますね。

アトピーで悩んでる人皆にぜひ使ってみてほしいです音譜


潤健若美水ファンサイト参加中