日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら


こんばんは♪

チヨダさんのトレーニングシューズ、

デュオモーションズで毎朝ウォーキングさせて頂いています。

妊娠生活も後半に入り、出来るだけ安産の為に

体を動かさなくちゃいけなかったので

チヨダさんのトレーニングシューズはすっごく役に立っています。音譜


$りなりのブログ

まず気に入った点

・可愛いだけじゃなくて機能的なところ。

$りなりのブログ

なかのゴツゴツがわかるかな・・。

これすごく履いた時に気持ちいいんですけど

歩くのをすごく助けられてる感じで

とっても歩きやすいです。

足の裏を刺激されて心地いい刺激って感じですね合格

$りなりのブログ

裏を見たらわかると思うんですけど

少しカーブかかっていて、普段履いてたスニーカーとは

全然違う歩き心地です。

何か歩いていてもすごく新鮮な感覚になれますよ。

これが、足やせ効果といわれてるところなのかもラブラブ

文字の説明をみるより、やっぱり履くとわかりますね!

他の靴と違う!!!


次に気に入った点


・履きやすさ

後期に入った妊婦さんならわかると思うんですけど

靴を履く時ってねすごく辛いんですよ

屈み込む姿勢なんてすると、それだけでお腹が張っちゃうんですけど

この靴はね、屈み込むことなく履けちゃうんですよー!

本当これは嬉しかったです。

妊婦さんにすっごくオススメ。

屈み込む事なく、するっと履けてそのまま外出音譜

出かける前に苦しい思いをしなくて良いって嬉しいです!(笑)


気に入った点

・足のむくみがなくなった

妊婦さんって、足がすぐむくんじゃうんですよね。

検診の際に看護婦さんからむくみの有無を調べられるんですけど


ウォーキングするまで、むくみで怒られていましたしょぼんあせる

けどね。

最近言われなくなりましたー!アップ


チヨダさんありがとう。

これからも持続して履き続けます。

赤ちゃんが生まれてからも、ずっとずっと重宝する事間違いなしです。

妊婦さんで靴選びに悩まれてる方

すごく多いと思います。

そんな時、チヨダさんのデュオモーションズかなりオススメなので

一度チヨダさんに試し履きにでも行ってみてください~。

良さが実感しちゃいます。

百聞は一見にしかずです目


チヨダさん、この度はすごく良い商品をありがとうございました。

ずっとずっと大事に使わせて頂きます。

出産後は、ランニングもはじめて産後のシェイプアップにも

役に立ってくれそうですドキドキ


黒パグ君との散歩ももちろん
デュオモーションズ音譜


$りなりのブログ




日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中