片岡物産オンラインショップ

モニプラさんでバレンタインにピッタリな商品を発見しました目

$りなりのブログ

片岡物産さんの

チョコレートビスケットです。


【片岡物産さんからのメッセージ】


こんにちは♪
片岡物産ファンサイト モニプラ担当 です。

バレンタインまで約1ヶ月。プレゼントしたいチョコレートは決まりましたか?
「どうせあげるならカラダに優しいものをプレゼントしたい!」今回は、そんな方にオススメの
オーガニック スイーツのイベントです。
甘すぎないので、甘いものが苦手な人にもオススメ♪
カラダを大切に想うやさしい味わいのビスケット、今年のバレンタインにいかがですか?



オーガニックスイーツでこだわっていらっしゃる所も

すごく魅力なんですけど

あまい物が苦手な人にもお勧めっていうのも

甘いモノがあまり好きじゃない男の人って多いと良く聞くし

喜ばれますよねドキドキ

我が家の旦那さまにも、もうすぐバレンタインだし

そろそろ考えておかなくちゃにひひ


片岡物産さんのチョコレートビスケットは、

見た目も華やかだし、何より美味しそう!!

なので、絶対喜んでもらえそうです音譜


後、私がプレゼントしたいのは

妊娠生活を一緒にがんばってる 妊婦友達!!!


みんな、食生活を気にしてきっとビスケットも

色々選んで食べてるに違いないので

オーガニックで、安全なこのビスケットプレゼントしたいです。


$りなりのブログ

今は友チョコも流行っていますしね音譜

ご縁がありますように☆


片岡物産★デイルズフォード オーガニック「チョコレートビスケット」モニター募集♪