こんにちはドキドキ

今日も寒いですね。

最近私のハマっているヨーグルトのご紹介です音譜

メイトーさんのLKM512ヨーグルト


$りなりのブログ

これを食べ初めてから、便秘が解消されました目

食べはじめてから一週間でこの効果はすごいです合格


妊娠8ヵ月もすぎ便秘に悩まされてる日々でしたが

メイトーさんありがとうラブラブ

これからも毎日続けて食べる事にしました~!

妊婦で便秘にお困りの人にはお勧めです。

味は、なめらかなんです。

プレーンなんですけど、プレーンで何もいれなくてもすっごく美味しいんですけど

ちょっと工夫してフルーツソースを入れてみたんですね。

$りなりのブログ

フルーツソースいれても、すっごくおいしかった!

旦那さんもおいしそう~!って言って

今では毎朝一緒に食べております(笑)


私の通院してる看護婦さんのお話では

間食するなら、ヨーグルト食べなさい!

って言うくらいなので、ヨーグルトは間食にもいいらしいラブラブ!

メイトーさん、これからもお世話になりますっ!!!

協同乳業株式会社 メイトー

ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト

メイトーファンサイトファンサイト参加中