株式会社 商経

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

私の住んでる地域では、急に雨が降ってきて

寒さを更に後押ししているようでしたガーン

みなさん風邪に気をつけてくださいねニコニコ


今日は、東京 巣鴨で 美味しくて健康にやさしい食品をお届けする

奈田利亭さん

をモニプラで拝見しました目


「奈田利亭」は「おばあちゃんの原宿」
で名高い東京・巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街に「巣鴨のにんにくや」
として店舗を構え、
「健康に…やさしい」をテーマに、
にんにく製品を柱として、美味しくて身体にやさしい食品を取り揃えております。


そんな奈田利亭さんの

ざくろジュース 720ml

寒さに悩む女性の強い味方
ざくろジュース

がとても美味しそうで魅力的でしたラブラブ!

$りなりのブログ

<ざくろの期待される美容効果は>

●美肌効果、コラーゲンの保持・増殖作用補助(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●更年期障害症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●骨粗鬆症予防(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●男性の前立腺肥大症状緩和(植物エストロゲン=女性ホルモン類似)
 ●気管支炎、動脈硬化、喘息の予防および抗ウィルス作用(ポリフェノールの健康効果)
 ●利尿効果および血圧を低く維持する効果(カリウム)
 ●体内の過剰な活性酸素ラジカルを軽減(クエン酸)



妊娠中で、かなり落ち込んでる私の体ですが

生命の果実ざくろのパワーで、是非活性化したいですニコニコ

ご縁がありますように・・☆

女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大量プレゼント!