有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ

今日はあの@コスメですごく評判の高い

Nursery クレンジングジェルゆず

我が家に届きましたドキドキ


$りなりのブログ


すごくすごく楽しみにしていた商品で

とても使うのが楽しみでしたっ!!

パッケージはシンプルで海外の商品風のデザイン。

おしゃれですっ。

早速、使ってみましたニコニコ


5プッシュで一回の量ということで

手にとってみた所・・・・



$りなりのブログ

わぁお。

かなりたっぷりです!(笑)
こんなにたっぷり使うんですね。

そしてそして・・・

楽しみにしていた、すっごくゆずの良い香りがしますドキドキ

この香り大好きです!!

早速、肌につけてマッサージを開始♪

ファンデーションが浮かんできて、ティッシュを顔に付けたら解ったんですが

すごい洗浄力ですっ。

ハイテンションで使っていた為、写真を撮るのを忘れてしまった

おドジな私をお許しくださいショック!

これから、毎日使うのでまた写真をとって記事にUPしたいと思います!

使用後は、さっぱりすっきりでつっぱり感もありませんでしたよっ!

もちろんW洗顔不要でした!!アップ


これは・・・クセになりそうな商品ですラブラブ!

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中